和倉温泉の総湯に行ってきた

和倉温泉の総湯(共同浴場)

石川県の七尾にある和倉温泉の「総湯(共同浴場)」に行ったので記事にしておきます。

和倉温泉の総湯

本当は老舗旅館の「多田屋」に行こうと思っていたのだけど、「清掃中です」とのことで急きょ訪れたのが総湯です。和倉温泉の中心街にあるので、初めて行った人も見つけやすいと思います。

和倉温泉の総湯 足湯

総湯の店舗前には足湯スペースがあって、ここには自由に入れるようです。何人かの方が足湯に入られていました。

和倉温泉 無料の足湯

僕も足湯に入ってみました。気持ちいい!!

和倉温泉の総湯の説明文

温泉についての説明。飲めるみたいです。実際に飲んでみたんですが、塩分含んでました。しょっぱい。

和倉温泉の総湯の券売機

入浴代金は大人440円とリーズナブルです。地元の人が銭湯感覚で入浴しているみたいでした。

総湯 リラックススペース

温泉は、大浴場と露天風呂があって、どちらも清潔で気持ちが良かったです。上の写真はリラックススペース。湯上りにしばし寝転んで極楽でした(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る