リステリン ナチュラルケアを初体験

リステリン ナチュラルケア

リステリンから新発売された「ナチュラルケア」を購入しました。

こういう商品を「マウスウォッシュ」と呼ぶんですか??僕はリステリンみたいな商品を今まで一度も使ったことがありませんでした。興味はあったんですけど、クチコミ情報をチェックすると「効果はあるかもしれないけど、刺激が強すぎて無理!!」みたいな否定的な意見も散見されたので購入を躊躇していました。そんな時にちょうど低刺激を謳った「リステリン ナチュラルケア」が発売されたので早速購入しましたよ。

蓋を開けてみて匂いをクンクン。この匂い嗅いだことあるなぁと思ったんですけど、分かりましたよ。注射を打つ直前に腕に塗る赤い消毒液の匂いです。匂いを嗅いだ段階では「無理かも」って思いましたね。で、口に含んでみました。「ウエェッ!」ってなっちゃうんじゃないかって心配だったんですけど大丈夫でした。

なんとか大丈夫って感じです。これで「低刺激」「初心者向け」って言うんですからIKKOさんの『どんだけー!』って叫びたくなりましたね(笑)。うん、「リステリン ナチュラルケア」ならギリ大丈夫だけど、これ以上強いのなら無理っすね。まぁ、そのうち慣れんのかな。

ということで、マウスウォッシュ初体験の僕もリステリン ナチュラルケア500mlを買ったので、これが無くなるまでは使っていこうと思います。

リステリン ナチュラルケアの返金保証

あ、そうそう。なんか「リステリン ナチュラルケア」のボトルに返金保証の案内が付いていましたよ。満足しなかったら購入代金を返金してくれるそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る