KDDIを解約後にルーター一式を返却しなきゃいけない。

02-DVC00197

6月にインターネット回線を変更したんですよね。

KDDIからNTTに変更したんだけど
解約するにあたってルーターとかを一式返却しなきゃいけないんです。

一応レンタルしているって形になっているらしいので、
返却しなきゃ費用を請求されるみたいです。

02-DVC00199

で、6月にはKDDIに解約の旨を電話で伝えていて、
その電話で解約完了できたんですね。

そして電話のお姉さんに「ルーター等の返却ボックスを送る」
と言われたんですけど、それが届くまで2カ月くらい掛かりました。

届いた時には返却期限の3日前とかでマジでトラップかと思いました。

だけど電話で問い合わせたら「期間を過ぎても構いませんよ♪」って回答でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る