H&M キャンバススニーカー(黒)を購入

H&M キャンバススニーカー

H&Mにてキャンバススニーカー(黒)を購入。

H&M キャンバススニーカー

実は同じスニーカーの色違いを持っている。今年の夏に買ったんだけど、気に入ったのでリピート購入です。

H&M キャンバススニーカーの裏側

このH&M キャンバススニーカーだけど、ハッキリ言って品質は高くないです。それは履いてすぐに気付く。裏面のゴムが薄いから、石ころとか踏むと、その感触がすっごく足に伝わってくるの。なので、長い距離を歩くのには向かないと思う。

それに、足裏ゴムの品質が悪いのか、それとも薄いのか、ひと夏履いただけで足裏に小さな穴があいてしまいました。だから雨の日とかは水が浸入します。

H&M キャンバススニーカー グレー

で、よく見てみたらスニーカーの表面にも小さなホツレがあった。

・・・と、ここまで書くと悪い点ばかりだけど、リピート購入するくらいだから良い点も多いです。まず安さ。1490円です。これだけ安ければ全てが許される(笑)。そして軽いこと。ゴムが薄いのには悪い面もあるけど良い面もあるわけですね。あと、当たり前だけどデザインは気に入っている。ノーデザインというか、合わせやすいです。

てなことで、総合的に見たら「かなり良いスニーカー」だと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る