ホーロー石焼きいも機のレビュー

石焼きいも機で焼いた安納芋

毎年この時期になると安納芋を買う。

グチュグチュねっとり激甘な安納芋は
ただ蒸すだけでも絶品なんだけど
石焼き芋は更に旨いわけです。

たまに近所のスーパーに売っている
安納芋の焼き芋を買ってきては
夢心地になっていました。

で、先日。

ふとネットサーフィンをしていたら
ホーロー石焼きいも機を発見!

レビューを見てみると
けっこう評判が良い。

値段を見てみたら
送料込みで2500円しない程度だったので
即買いしちゃいました(^^)

てなことで写真あんどレビューを一挙に。

ホーロー石焼きいも機高木金属から発売されているホーロー石焼きいも機(24cm)です。これ日本製らしいですよ。

石焼きいも機鍋と蓋と石が入っています。

石焼きいも機 手あ、写真に撮り忘れたけど小さなレシピも入っていました。焼き芋の他にもホイル焼きや焼きとうもろこしにも使えるらしいです。

石焼きいも機の石石焼きいもの石です。見た感じだと普通の石です。

石焼きいも機 鍋のとってこれの唯一の不満が鍋蓋の取っ手が金属なこと。要するに取っ手が厚くなるんですよ。焼き加減を見ようと素手で触ると火傷しますよ。

安納芋の焼き芋完成した安納芋の石焼きいもです。ちゃんと焼き目も付いていて絶品です。

以上です。

トータル大満足。

焼き芋が大好きな人、
安納芋が大好きな人は
買って損はないと思います!
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る