七尾・和倉温泉の「鮨 居酒屋 福ちゃん」でランチ

鮨居酒屋 福ちゃん 外観

石川県七尾市の和倉温泉に入りに行ったんだけど、お昼に「鮨 居酒屋 福ちゃん」という店で食事をしました。

鮨居酒屋 福ちゃん 店内の様子

家族7人で来店(うち2歳以下が2名)。来店したのは14時過ぎ。ご夫婦で運営しているっぽい。「ご飯がないからゴメンナサイ」と断られかけたけどギリギリOKだったみたいです。店内はカウンターとテーブル席があって、共に掘りコタツ形式。動き回る子供が落ちて泣きました(笑)。

鮨居酒屋 福ちゃん メニュー

メニューの写真です。

福ちゃん 刺身定食

僕が頼んだのは造り定食(刺身定食)。これが1800円。旨かった。

岩牡蠣

時価と書いてあった岩牡蠣。これが1500円でした。めっちゃ高いけどメッチャ旨い。普通の牡蠣とは味が全然違うんですね。かなり濃厚でしたよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る