合計100ポチ以上。ネット通販マニアな僕の2013年ベストバイ!

2013年のベストバイ

冒頭画像は楽天市場の購入歴です。僕は2013年に楽天市場だけで54件の買い物をしました。Amazonやらヤフオクや直販サイトなどを含めれば、少なく見積もっても100件近くのネット通販をしたわけです。そんな僕が選ぶ2013年のネット通販ベストバイを発表します。

レノボPC

それがThinkCentre M72eです。これは本当に買ってよかった。旧PCがまだ1年は使える状態だったけど早めに見切って購入して大正解だった。

何が良いって起動の速さです。CPUが「Core i5-3570」なんだけど、全てがサクサク。メチャメチャ早い。起動10秒。クロームを立ち上がげるまで含めて15秒もかからない。

ウィンドウズ8は評判悪いけどシェルを入れればXPや7と操作性はほとんど変わらなくなるしね。うん、シェルは出た当初は不完全だったけど、最新のシェルは相当進化してますよ。

LGエレクトロニクスの「27EA33VB」という27型液晶ディスプレイを込み込み価格で18500円ほどで購入してマルチディスプレイ化をしたのもあいまって、パソコン環境が相当良くなりました。

ThinkCentre M72e Series – Limited On-Site Warranty 1 Year Parts/1 Year Labor
¥88,032 ¥88,032

Language

日本語

プロセッサー インテル Core i5-3570 プロセッサー (3.40GHz, 1600MHz, 6MB)

初期導入OS Windows 8 (64bit) 英語版/日本語版 選択可能

アクセシビリティー アクセシビリティ対応

フォームファクター スモール型

追加 I/Oポート USBポートx2 (背面)

追加 I/Oポート シリアル・ポート (背面)x 1

メモリー速度 PC3-12800 1600MHz DDR3 UDIMM

メモリー 4GB+2GB PC3-12800 DDR3

ビデオカード AMD Radeon HD7350 512MB (DVI+DP) ロー・プロファイル

ディスプレイサポート DisplayPort – DVI-D変換アダプター

オーディオカード 内蔵オーディオ

ファースト・ハード・ディスク・ドライブ 500GB 7200rpm SATA

ファースト・オプティカル・ドライブ DVDスーパーマルチ・ドライブ

イーサーネット 内蔵インテル製ギガビット・イーサネット

スピーカー 内部スピーカー

付属品 日本語

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る